私がエマーキットを選んだ理由

つけま装着のりでかぶれた!
もともと まつげが少なくて、スカスカだった目元をくっきりデカ目にしたくて
毎日つけまを付けていました。つけまの良いところは一瞬で目元の印象が変わり目力がつくところ♪つけまナシだとボヤ〜として特徴がなくなってしまうんです。

 

つけまつ毛は私にとって必需品なんですが、ときどき まぶたが赤く貼れることがあってかぶれるようになってきたんです。まぶたの皮膚は薄くてデリケートなところ。そのうえ敏感肌なのでつけまつ毛ののりが肌に負担をかけていたようなんです。

 

まつエクはどうなの?
まつエクも定番の美容術!つけまみたいに面倒じゃなさそうだし のりトラブルから解放されるので私にとってとても魅力的。でも約1ヶ月ぐらいリペアが必要らしくリペアのたびにお金がかかってしまってはコスパがめっちゃ悪い!クレンジングも使えるものと使えないものがあったり何かと面倒なんですよね。

 

まつ毛美容液を選ぶ
つけまつ毛、まつげエクステそれぞれ良さはあるけど一番は自分のまつ毛がフサフサになれば良いわけですよね♪自まつげが長ければすっぴんでデカ目で最強です^^そこで私が選んだのがアットコスメで人気のエマーキット!
口コミもまつ毛が伸びた〜量が増えた〜の喜びの声がいっぱいなんですよ。しかも60日間返金保証が付いているので安心して購入することができました。

 

敏感肌が原因でエマーキット挫折!

私のまぶたは自分が思っている以上に敏感になっていたようです。

エマーキットを塗っているうちに つけまノリでかぶれた時のようにまぶたが赤くなってしまったんです!
これ以上は怖くて続けることができなくなってしまいました。

 

そんな時、同じ敏感肌の友人が使ってる【リバイブラッシュ】を教えてもらったんです。
友人は長く愛用してて「敏感肌でもぜんぜん問題ないよう〜」とのことだったので早速私も購入することにしました♪


これはスゴい!リバイブラッシュ

圧倒的な低刺激性

リバイブラッシュは安心の日本製。徹底して低刺激性を実現して無添加にこだわっています。さらに、アレルギーテストもクリアしているから私のように肌に悩みのある人にもオススメなんです。
  • 目にしみない!
  • 赤くならない!
  • まつげ美容液としては珍しい「日本製」!

 

まつ毛の養成成分がたっぷり

ミノキシジルの3倍!?と言われている まつ毛の養成成分キャピキシルを5%配合しました。これは、メーカー推奨最高濃度ではえる力をアップさせます。

 

まつ毛サポート成分、美容補修成分を配合

4種類のまつ毛サポート成分が、ハリ・艶・コシ・しなやかをサポートします。さらに8種類の美容補修成分を厳選配合。

 

リバイブラッシュは、安心の低刺激性で無添加。まつ毛ぐんぐん成分をたっぷり配合させ さらに まつ毛を補修、サポートとまつ毛に嬉しいことばかりです。

 

リバイブラッシュ 口コミ

 

本当に購入して良かった!

 

今までまつ毛ケアをしてこなかったのでリバイブラッシュの効果が驚くほどでてます!まつ毛の1本1本にコシがでて強くなりました。ビューラーをして満足なカールになるまで何度か力をいれていたんですが、リバイブラッシュ を使うようになってから簡単にカールが決まるようになったんです!しっかり上がるし夕方までキープされてるし本当に購入して良かったです!

 

 

鏡を見るのが楽しくてハマってます

 

リバイブラッシュを塗るようになって一週間ほどで存在感がでてきたんです!みなさんの口コミを参考にして購入したのですが正解でしたね。鏡をみてしょぼしょぼだったまつ毛がしっかり伸びてるのを確認することに最近ハマってしまってます♪しかも下まつ毛も伸びてきて思わず「お〜〜っと」と感動です。
これほどまつ毛が伸びて、しかもコシのあるまつ毛になってこんなに効果がでるとは思ってもみませんでした。リバイブラッシュに感謝です。

 

 

眉毛にも使ってます!

 

リバイブラッシュのブラシはとってもしっかりしているのでアイライナーのように簡単に塗ることができます。液タレもないですよ。リバイブラッシュを使ってみてまつ毛にハリ、コシがでてきました。アイメイクの仕上がりが以前とぜんぜん変わってみえます。
最近は太い眉毛が流行ってますので、眉毛にもリバイブラッシュを塗っています。まつ毛も眉毛にも育毛のためにリバイブラッシュを続けていきます。

 



リバイブラッシュお得に購入するには

リバイブラッシュは公式サイトで購入をおすすめします。
公式サイトですと、まとめ買いでお得なサービスがありますし、定期購入ですと更にお得な特典がついてきます。
もちろん1個のみの購入もOK!

 

 

リバイブラッシュの嬉しいところは60日間の返金保証があることです。60日間しっかり試してみて納得できなければエマーキット全額保証してもらえます。これまでまつ毛美容液を購入して効果を実感できなかった経験のある方には嬉しいサービスですね。

 

まつげ美容液に副作用はあるの?

インターネットで「まつげ美容液・副作用」と検索すると、意外にたくさんの女性が痒み・目の充血・痛み・目の周りの皮膚のただれや炎症を引き起こしていることがわかります。100人の人間がいれば、100通りの肌質・アレルギーの有無がありますから、必ずしも全ての人が安全に使えるわけではありません。化粧品やヘアケア剤の表示部分に「お肌に合わない場合は、すぐに使用を中止しましょう」と書いてあるのは、そのためなのです。

 

エマーキット成分
水・加水分解ムコ多糖・ヒアルロン酸Na・カプリリルグリコール・ヘキサペプチド-2・パルミトイルペンタペプチド-4・乳酸Na・PCA-Na・ソルビトール・プロリン・リン酸Na・ビオチン・チャ葉エキス・オタネニンジン根エキス・イチョウ葉エキス・塩化Na・パパイア果実エキス・ブドウ種子エキス・シルクアミノ酸・
フェノキシエタノール・ホクベイフウロソウエキス・カンゾウ根エキス・パンテノール(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)))クロスポリマー・ポリソルベート20・TEA・メチルパラベン・エチルパラベン・プロピルパラベン・ブチルパラベン・イソブチルパラベン

 

10代〜30代の女性から圧倒的な支持を受けている「まつげ美容液 エマ―キット」は、豊富なヒアルロン酸・ブドウ種子エキス・イチョウ葉エキスなどお肌に優しい植物美容成分が配合されているので、敏感肌の方でも安心してお使い頂けます。加えてエマ―キットのブラシは毛先の柔らかい極細タイプで、美容液が垂れることなくまつげ1本1本に塗ることが出来るので、誤って目に入るトラブルも防げます。このように副作用がなるべく起きないように、細かな部分にまでこだわっているエマ―キットですが、肌に合うか合わないかは個人差があります。
それはリバイブラッシュでも同じですね。

 

しかしながらリバイブラッシュは、もし合わなくて使用を中止した場合でも、損はさせません!
60日間は全額返金保証制度が使えるので、気軽に試してみることが出来るのです。副作用が起きて使用中止になった場合のことを考えて、コスメが購入できるなんてなかなかありません。まつげ美容液による副作用が心配な敏感肌の方こそ、気軽にお試しになってはいかがでしょうか。